石川県 金沢市の家・土地・不動産買取専門店 不動産査定のプロ
創業40年の実績 石川県金沢市の家・土地・不動産買取 
プロの不動産無料査定はドゥハウスへ
創業40年の実績 石川県金沢市の家・土地・不動産買取 
プロの不動産無料査定はドゥハウスへ

以前こちらで募集していた壁面アート、ついにアーティストが決定し本日3月30日にペイントが行われました!

アーティストは地元の金沢美術工芸大学、デザイン科・製品デザイン専攻の新3年生 坂田七海(さかたななみ)さん。提案をもらったイメージイラストがとても魅力的で素敵な作品だったので、今回ペイントをお願いすることとなりました!

弊社の賃貸物件、金沢市保古にある6階建てのマンション『フロール』。築年数が経っているので少し明るいイメージにならないかな、ということで壁面ペイントの企画が始まりました。

入居者の方やお客さんがここを通るときに
みなさんが「ほっ」とするような…、
朝出発するときは元気がでるような…、
帰宅するときは癒されるような…、
そんなワクワクするペイントとなっております!

1Fのエントランスと2~6階ロビーにペイントがあります。
ペイントをご覧になりたい方は自由に出入りできますのでぜひどうぞ。

今回、北國新聞さんと北陸中日新聞さんに取材をしていただきました。ありがとうございます!
掲載などはまた後日ご報告させていただきますね。

そして完成版もまた改めてご紹介します!

こちらの物件についての問合せ、内見ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。


取材していただきました!


描くときは真剣ですね…


各階、違うお花が咲きました☆



                     ↑ドゥハウスのDIY物件↑