石川県 金沢市の家・土地・不動産買取専門店 不動産査定のプロ
創業40年の実績 石川県金沢市の家・土地・不動産買取 
プロの不動産無料査定はドゥハウスへ
創業40年の実績 石川県金沢市の家・土地・不動産買取 
プロの不動産無料査定はドゥハウスへ

お部屋の印象を変えたいけれど、あまり予算はかけたくない、あまり大掛かりな事は避けたい、などの場合にぴったりな「アクセントクロス」についてご紹介します。

アクセントクロスとは?

「アクセントクロス」というのは、壁紙の一面(一部)だけ色や柄を変えたものです。
壁紙は全面が白というお部屋が多いと思いますが、一面を違うものに変えるだけでお部屋の印象がガラッと変わり、自分好みの色や柄を選ぶことで個性を演出するインテリア作りができます。

最近弊社でもこのアクセントクロスを少しずつ取り入れる様にしています。
施工例をご紹介していきますので、色や柄選びの参考にしてみて下さい。

施行例

<例1 洋室リビング>

華やかなブルーで明るいイメージになりました。約20㎝角程のサンプル集の中から選ぶのですが、
小さいサンプルで見るより、壁全体に大きく貼られた方が若干色が薄くなる印象でした。

befor

after




<例2 洋室寝室>


洋室は落ち着いたイメージにしたかったので、グレーを選びました。グレーは部屋馴染みが良く、和室にも合いそうです。


befor

after




<例3 和室>


落ち着いた色味の木目調のクロスにしてみました。モダンな雰囲気で築年数の経っている和室ですがオシャレな印象になりました。

befor

after




いかがでしょうか?
現時点での施工例は以上ですが、今後もどんどん施工していく予定ですので、随時更新していきます。


株式会社ドゥハウス
石川県、金沢市の土地中古住宅買取売却​を強化しております。

家の査定、売却してみたい!
空き家を所有していて困っている!

そんな方はぜひお気軽にご相談ください。


創業40年の実績 無料スピード査定

空き家・空き地管理サービス「お守りさん」


読んでいただきありがとうございます。


↑click↑